オカフェ LINE@の登録はお済でしょうか?

小野です。

実は、オカフェからお客様のご登録いただいたメールに連絡しても返事が無い場合がまれにあります。

こちらから連絡する場合は大抵が「ご紹介の提案」なのですが、お返事が無いので当然「マッチング」が流れてしまいます。

もちろん、オカフェのサービスが不必要になった場合はそれはそれで結構です。

あなたがパートナーを得たか、又は「婚活」を止めたのかもしれません。

ただ、オカフェご利用のお客様は礼儀がきちんとされている方が殆どで、

そういった場合(連絡が不必要な場合)はその旨の返信がいただける場合が多いです。

ですが、お客様の方でメアドの変更があって、オカフェに連絡し忘れているだけの方がいるかもしれません。

ちなみにオカフェでは、連絡してもお返事が無い場合は、無効メールとしてその後こちらから連絡はしていません。

ですので、是非、LINE@にご登録お願いします。

こちらの方がやりとりもスムーズで簡単です。

※LINE@に登録するだけではオカフェはあなたを認識出来ません。
あなたはフォロワーとなります。
あなたがオカフェにトークメッセージをくれた時に初めてオカフェはあなた個人を認識出来ます。その後はトークで様々なやり取りが可能となります。

オカフェLINE@登録のページはこちら

これであなたの今後のメアドの変更もまったく関係ありません。

それから、オカフェLINE@を登録したら、是非メッセージをください。
その時は合わせて近況もお願いします。

正直、あなたの近況がわからないと「マッチング」は組めません。

その他、報告や、ご要望、質問などもお気軽にどうぞ。

それから、まだガラケーの方は、これを機に婚活必須アイテムのスマホに変えちゃいましょう!

LINEのスピード感があなたの婚活をスピードアップさせるのです。

私が言うので間違いありません(笑)

オカフェLINE@登録はこちら