オカフェ女子「ティーサロン」開催

先日、メルマガとlINE@で予告していました女性の為のティーサロンを開催いたします。

~お茶を飲みながら気軽に、そしてざっくばらんに「婚活」や「恋愛」についてお話しましょう~

婚活者の方のニーズから生まれてたのが「ティーサロン」です。

「婚活をしている他の人と色々と話したい・・・」

また「婚活塾」とは違い、考えたり頭を使ったりするものではなく、

どちらかというと和気あいあいとした雰囲気です。

お客様からの質問に沿ったフリートークがメインですので、内容が何処へ向かうのかは参加者様次第となります。

案内役はもちろんオカフェ姉妹の2人

姉(リエさん):実際の婚活経験者

妹(小野):恋愛マスター(婚活経験無し)

姉妹の視点は真逆です。

これはオカフェの特徴かもしれません。

どちらの視点からもアドバイス及び分析が可能です。

姉のリエさんはものすごく婚活していました

一言でいうなら、婚活経験豊富(笑)

お見合い・紹介・パーティー・合コン・そして幹事・そしてパーティー主催者・・・

ですから、「婚活のアドバイス」が出来ます。

この機会に成功の秘訣など聞いてみてはいかがでしょうか?

私、小野もそれは聞いてみたいです(笑)

それから、私は「恋愛アドバイス」のプロです。

職業は「婚活カウンセラー」ですが、実は常に恋人がいましたので「婚活」をした事がありません。

(来年からは名前を「恋愛サロン」にしようかしら・・・)

オカフェは「婚活」というよりは、

「異性からモテた方が早いっしょ!」

というコンセプトでやっています。

それに、「婚活」と思って取り組むと、気が重くなる・・・

だったら、「恋愛モテゲーム」だと思って取り組むと楽しい。

そんなイメージです。

そもそも楽しくなくては続かない・・・

やっていて辛いのは楽しくないから・・・

やはり、婚活という言葉はカジュアルになったとは言え、楽しんで取り組める人はまだまだ少ないのかもしれません。

でも、楽しんで取り組めた人は成功しているのですよ!

ほらねっ!

なかなか思う様に行かない婚活を考えて疲労するより、

いかにモテるかを考えた方が絶対に楽しいし、成果が出ます!!!

by 小野

さて、ずいぶん、前置きが長くなりました(笑)

名前の変更案まで出てしまいました(エヘッ)

色々お話したい人、聞いて欲しい人、聞きたい人、ご都合が合えばディーサロンに来て下さい。

※ここでのお話はもちろんシークレットです。

日時:12月2日(土曜日)

時間:14:00~16:00くらい

場所:見附市のオカフェサロン

参加資格:女性であればどなたでも
※初めてのかたも大歓迎♪

参加費:¥3,240(税込)

お申込み方法:下記フォームまたはlINE@で連絡ください!直接メールをしていただいてもOKです

題名

お名前 (必須)

お電話番号 (必須)
  

お住まいの市町村 (必須)
  

メールアドレス (必須)

※AUキャリアの場合はこちらからのメールが届かないので、別のアドレスからお申込みください。

メール:ocafeアットmama-allpa.com
※アットを@に変換してください

※最少催行人数は2名です。満たない場合は開催いたしません。

募集締め切りは11月28日(火曜日)です。

あなたからの参加連絡お待ちしています。

オカフェLINE@登録はこちら