女性の為の「婚活塾」2018.2月開催【見附市】

2018年より名前を少し変更させていただきます。

婚活・恋愛サロン「オカフェ」です。

どうぞよろしくお願いいたします。

婚活に恋愛アドバイスを重視する・・・。

婚活に恋愛はつきものです。

私達オカフェでは7年の活動でひしひしと感じてきたことでした。

理屈や、理論で説得しても、結婚はできません。

ましてや、妥協してみても結婚は出来ません。

活動している方から良く言われれる言葉は男女共に、

「気持ちが動かない・・・」

という言葉なのです。

そうです。

頭では理解出来ているのだけれど、気持ちが動かないのです。

条件は良いんだけど・・・

例えば、申し分のない経済力や包容力がある男性にもかかわらず、タイプではないという一言でまたまた苦労して婚活市場に出て行かれたりします。

それは、お相手と「恋愛」が発展しないからです。

結婚するお相手は最低でも好意をもちたいのですが、全く好意をもてない場合は一緒になる意味が見い出せなくなるのです。

それは、あなただけに限らずお互い様ですし、周囲の人もほとんどがそうであると感じています。

そこで、オカフェでは、

婚活するなら大事なプロセスである「恋愛」も視野にいれた活動をアドバイスしていきたい!いや、それが必要!

と感じました。

事実、今までオカフェを通して結婚していった殆どの方が小野に「恋愛相談」をしていました。

ですから、2018年は、今までの「婚活サポート」に新たに「恋愛サポート」を加えて更なる強化を図ります。

さて、今回は、2018年1回目の「婚活塾」の開催です。

場所は、見附市オカフェサロンになります。

詳細は以下のとおりですので、お早めにお申し込み下さい。

女性の為の「婚活塾」

オカフェ姉妹が「姉:婚活ナビゲーター」・「妹:恋愛アドバイザー」となり楽しみながら婚活をしていきましょうをテーマとして、【最短・最速、疲れない婚活】へと導きます。

そして、婚活パーティーの必勝法や、自然な出会いから恋愛へ発展するには?といった新しいテーマを塾長より語っていただきます。
その他、質疑応答や、現時点での悩みなども承ります。

開催日:2018年2月3日(土)午後1:30~2時間程度

場所:見附市新町「オカフェサロン」
※参加者に追って詳しい住所をお伝えいたします。

参加費:2,160円(税込)
(お茶お菓子付)

参加締切:1月30日(火)
※最少催行人数は2名です。満たない場合は開催いたしません。

申込方法:
オカフェLINE@に直接メッセージ「タイトル:婚活塾参加希望です」氏名:年齢:住所:電話番号をお願いいたします。
オカフェのメールに直接ご連絡「タイトル:婚活塾参加希望です」氏名:年齢:住所:電話番号をお願いいたします。
●下記申込フォームからお申込み
※携帯キャリアによっては、PCからのメールが受信拒否になっている場合がありこちらから連絡を取れないことがほとんどです。
今一度、ご自身のドメイン設定をご確認のうえ、出来ればPCメール(グーグル等)のアドレスからご連絡下さい。

題名

お名前 (必須)

お電話番号 (必須)
  

お住まいの市町村 (必須)
  

メールアドレス (必須)

※携帯でPCからのメールを受信拒否している方は、オカフェからのメールが届かないので、別のアドレスからお申込みください。

オカフェLINE@登録はこちら

カテゴリー