通常営業再開しました

子供達の小学校、幼稚園、共に本日より無事再開しました。

よってオカフェも通常営業に戻ります!

子供がいない時は「子供の都合で働けない」という事がわかりませんでしたし、理解できませんでしたが、子供が出来てからは身に染みて感じます。

私の様に仕事に喜びを感じるタイプの人間にとってはもう「ノックアウト」な状態なワケです。

思うように仕事が出来ない苦しみ、人との付き合いで出かけられない辛さ・・・

最近は薄っすら慣れても来ましたが、相当長い間もがき苦しみました。

苦しみとは人によってカタチを変えてやってきます(苦笑)

さて、通常営業の話に戻りますが、新潟伊勢丹、ビルボードがまだ休館中ですので、「コーディネート代行」はそれ以外で実施いたします。

こういう時期は準備をしっかりして、アフターコロナでライバルに差をつけましょう。

ライバルは自分以外の全ての同性です。

「俺か、俺以外か」byローランド

重要なので何度も書きますが、婚活必勝ステップとしては

第一印象で異性から選ばれる為にはまずは「見た目」

その次に恋愛へ発展する為の「コミュニケーション能力」

この順番でクリアしていく必要があります。

そしてそれらの大前提として「戦略」というのがあります。←忘れがち

ですからまずは「婚活診断」で立てた「戦略」に基づいてしっかりと準備をして「出会いの場」に行くことによって異性から選ばれ、コミュニケーションを重ねてお付き合いまで発展させる。ちなみにプロポーズはその後です。※恋愛と結婚は少し異なります

このプロセスが一番の近道となります。

とりあえずわからない事は何でも聞いてください。

大事なのは「時間」です。←有限

小野

オカフェLINE@登録はこちら