オカフェde夏のコーディネートin万代

こんにちは、オカフェ小野です。

これからが梅雨本番というのに、ファッション業界ではなんと、夏のサマーセールが開催されます!!!

今週末からは万代の伊勢丹三越やBP(ビルボードプレイス)などが開始いたします。

これからが夏本番なのに、夏物が安い訳なので、セールには行くべきです!!
※ちなみに私は毎回行っています(笑)

そこで、急ではありますが、6月29日(土)のBPセールに合わせまして、ショッピングツアーを開催いたします。

2時間の間、一緒にショップを周り、素敵なアイテムをお得にゲットしましょう!!!

実は、私は良い物を安く買うのが得意なのです。

プロなので相当な目利きです。

あなも一緒に「お得な買い物」しませんか?

【オカフェDE夏のコーディネートin万代】

日時:6月29日(土)

午前の部(10:00~12:00)男性の部
午後の部(13:30~15:30)女性の部

集合場所:参加者に直接お伝えいたします。

内容:2時間の間に一緒にショップをまわり、素敵なお洋服をお得にゲットします♪
BP(ビルボードプレイス)からスタートして次は伊勢丹、ラブラ万代のどちらに行くか参加者の希望を聞いて選びます。

参加費:2,000円

参加資格:婚活関係なくどなたでもご参加いただけます。お友達・ご家族をお誘いあわせの上でもOKです。
※最少催行人数は各回それぞれ2名となります。
午前・午後共に開催決定しました!

参加ご希望の方は、下記のフォームに必要事項を入力し送信していただく他に、LINEや、オカフェにメールでもOKです。

題名:オカフェde夏のコーディネートin万代参加希望

お名前

メールアドレス (携帯アドレスには返せない場合があります)

お電話番号
  

年齢
  

性別
男性女性

利用規約と個人情報保護方針に同意します。

急なご案内でしたが、土曜日に予定のない方は是非ショッピングツアーへのご参加をお待ちしております。

この夏のお気にいりアイテムを私と一緒にお得にゲットしましょう!

小野より

オカフェLINE@登録はこちら