「オカフェ」現在の営業について

世間では新型コロナウィルスが騒がれていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

最近、オカフェの営業についてお問い合わせがあるので、お知らせいたします。

オカフェは通常営業しています

ですが、幼稚園が休園になると平日のお仕事は難しくなります。

マッチングもやっています。

それから、これを機に世間のニーズに合わせて「婚活診断」「カウンセリング」を対面ではなく、「メッセンジャーアプリ」「LINE電話」「Skype」など、オンラインでも対応いたします。

オンラインご希望の方は、ご予約の連絡の時に合わせてお伝えください。

オカフェのLINE@はこちら

※ちなみに現在「zoom」はセキュリティに問題がある為使用しません。

もちろんサロンに来ていただくのは大歓迎です!

ウィルス感染が気になる方は、我が家にある「セラ水」を好きなだけ噴射していただいても大丈夫です(笑)

現在パーティーなどのイベントは自粛だと思われますので、お見合い、アプリなどの活動が中心になると思います。

収束メドは立っていないので、婚活お休みよりは外出自粛要請が出るまでは婚活を続けましょう。

それから、店頭には春夏物の洋服が揃っています。

今が一番出揃っている時期なので、是非「コーディネート代行」もご活用ください!

外出自粛要請が出てしまうと、今までのショッピング同行の「コーディネート代行」は難しくなるので、いつ運命の出会いがあっても大丈夫なようにしっかり準備しておきましょう!

準備ができている人にチャンスは訪れるものです。

順序は、お見合いが決まってから慌てて準備するのではなく、準備を整えてからお見合いです。

少なくともオカフェはその順序でやってきていて、だからこそ目標達成率(結婚)が恐らくズバ抜けて高いのです。

仕上がった人は確実に婚活を卒業(結婚)しています。

それから、ここで改めて「オカフェメソッド」について是非一読お願いします。

https://ocafe.mama-allpa.com/salon01/

小野より

オカフェLINE@登録はこちら