オンラインサービス開始しました

2020年/4月/14日

こんにちは。

小野です。

いかがお過ごしですか?

世界は新型コロナウイルスの脅威により外出自粛傾向にあったり、人との接触を避けたりといった傾向になりました。

こうった時代が来ると誰が予測出来たでしょうか?

人はたった一秒先の未来さえわからないものです・・・

私が常々言う事なのですが、「明日が必ず来る」とは限らないものです。

だからこそ、この限りある人生、ベストを尽くし悔いのない日々を過ごしたいものです。

少なくとも私はそういった生き方をしています。

誰もが「生」を受けたからには必ず「死」を迎えるものです。

これは免れる事は出来ません。

そしてそれが「いつ」なのか知ることもできません。

大事なのは、「自分はいつ死ぬか?」ではなく、「与えられた命をどう生きたか?」なのだと思います。

さて、前置きが長くなりました(笑)

ソーリー♪

話は本題に入ります。

時代のニーズに合わせて「オンラインサービス」を開始しました

婚活診断」と「カウンセリング」をオンライン可能にしました。

具体的には「LINEビデオ通話」「メッセンジャーのビデオ通話」を使います。
※他のツール希望の方は申し出てください。

Wi-Fi環境下であれば通話料は無料です。

もちろん、今まで通り「サロン」にお越しいただいても私は構いません。

希望であれば私はマスク着用しますし、「セラ水」噴射し放題です。

更に不安な方にはマイナスイオン発生装置もありますので我が家のウイルス対策は完璧です。

ただ、そこまで不安に思う方はオンラインをお勧めします(笑)

オンラインでも十分に楽しい会話が出来ます♪

詳しくは各ページを見てね~

オカフェLINE@登録はこちら